スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネスするなら 

ディスカバリーネットは業務に取り組んで頂ける方募集中です!

●自宅で無理なく好きな時間にできます。
●小さい子供がいて外に働きにいけないママやOLさんに人気です。
 ちなみに私は本業あり!子育て中!(只今6ヶ月)です。
1日30~1時間でokHP作成等、特殊な技術は必要ありません。
●メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでokです。
●本部の体制・サポートもしっかりしているので安心。
1件報酬(2,300円)の単価が高いのも魅力です。
●参加費用は2,900円、追加投資は一切なしです。
※クーリングオフ制度もありますので、ネットビジネスが初めての方でも安心して始められますよ。
風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ありませんのでご安心下さい。

私から登録していただいた方には出来る限りのサポートをさせていただきます!

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
      ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト

ディスカバリーネットを通して 

9月です。毎日があっという間ですね。
私の場合仕事も子育ても同時進行なので。
プラスブログ運営もですので日々の過ぎるのは早いものです。
ブログの記事も書き込みたいけど、忙しい時は無理はしません^^
できない時は無理してやらない主義なんで、
無理すると続けるのが嫌になります私の場合。めんどくさい事もやりません
長いスパンで考えてやるようにしています。
今日はディスカバリーネットについてですが、
この2ケ月を振り返ってみることにしました。
その前にランキングにご協力を!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

ディスカバリーネットの良さ(2) 

このブログも開設して1ヶ月半が立ちましたが、私の場合ブログでのネットビジネスはこのディスカバリーネットが初めてなので訳のわからないまま1ケ月はあっという間に過ぎたような感じです。以前はアフェリエイトをやろうと思ってブログを立ち上げもどこから手をつけていいかわからずに終わっていた私ですが、ここまである程度形にできたのはディスカバリーネット自身がすごくわかりやすいビジネスだからかと思います。ここではディスカバリーネットの良さを少し掘りさげて行きます。

☆初期投資が少ない
有料ビジネスは初期投資は必要になるものですが、他のネットビジネスに比べて、初期投資の情報集(参加費用含む)は2,900円です。これを安くとるか高くとるかは個人差がありますが、最悪いい結果がでなくてもローリスクで済む金額だと私には思える金額でした。これが高めの金額なら自分自身始めないし、人にも進めにくいですね。

☆わかりやすい業務内容
業務は情報集の販売とディスカバリーネット会員の紹介業務です。自分のIDを使って申し込んでもらえればいいだけです。宣伝方法は全く自由(マニュアルに違反してなければ)です。目標が決まっててその達成方法は自由なのでHPやブログ、メルマガ等運営していなくても自分の得意な方法で取り組むことができるからです。掲示板・メール広告良い宣伝手法があれば利用できます。私の場合ブログはいい宣伝ツールだと思います。

☆報酬率が高い
ディスカバリーネットの良さの1番のポイントは、初期投資2,900円に比べて1人紹介したときの報酬が2,300円というところです。単純にアフェリエイトやリードメール等と比べるとかなり割高な報酬です。たった2件紹介できれば初期投資分を回収できてプラス収支にできるからです。2件くらいだったら私でも紹介できるかなって思えたからです。又初期費用が低額でも、1回分の報酬金額が少ないと、ある程度の収入に達するまで嫌になってしまいます。1ヶ月がんばってがんばって500円とかだったらリードメールやってた方がいいですから

☆信頼&実績
ネットビジネスの不安要素は、そのビジネスそのものが本当に大丈夫かわからないところです。又相手が見えないお金のやりとりは不安ですよね。本当に報酬も払ってくれるのかとか。でもディスカバリーネットの本部は、会員登録時の対応も迅速ですが、入金からクーリングオフの対応まで迅速に行ってくれます。だから安心して始められたんですね

昨日と今日2日続けて私自身が感じているディスカバリーネットの良さを書きました。私が始めるときはディスカバリーネットをテーマにしてこ色々勉強してみたいな、という気持ちで始めました。元取らなきゃ!というような気持ちだと長続きできないというか結果がでないことですぐあきらめてしまうと思います。このビジネスを通してわかった来た事もたくさんあったのでこれからも実践しながらみなさんに公開していけるように頑張りますね。
もちろん私なりのサポートもがんばりますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

ディスカバリーの良さ(1) 

「ネットで月100万」「ほったらかしで」「不労所得」
こんなキャッチコピーの情報商材があふれかえっていますね。そんな情報商材をたくさん買った方も多いと思います。
それでどうですか?憧れの不労所得が得られてますか?月100万以上稼げてますか?不労所得を夢見て毎晩深夜まで作業を続けて作ったアフィリサイトで稼げてますか?
結局時給計算すると100円以下の方も多いんじゃないですか。決して派手なキャッチコピーの情報商材が悪いと言ってるのではありませんよ。確かにその作者はその方法で稼げているわけですし、そのノウハウを公開してくれるのはありがたいことです。しかし、その情報を読んだ多くの初心者は、不労所得を得るどころか、毎晩作業しただけで、あまり稼げてないんじゃないですか。結局、月1万も稼げてない素人が、ネットで月100万とか不労所得を得ているノウハウを読んだところで、なかなか成功できるものではないんですね。それなら月3万、5万を確実に稼ぐほうがよっぽどいいと思いませんか。給料とは別に副収入で5万円入ってくると、生活は激変します。驚くほど変わります。今まで手に入らなかったチョットした贅沢が毎月実現します。そんなに大きく稼がなくても、3万5万の利益で、少しゆとりのある生活は実現します。それを最短で実現するツールとしてディスカバリーネットを活用しましょうと提唱しているわけです。
「不労所得の得られるアフィリエイトがいい」と思って始めたアフィリエイトで長時間作業してほとんど収入が得られないなら1件報酬(2,300円)単価が高いディスカバリーネットをお勧めしますよ

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。