スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し込みの手順は 

実際にディスカバリーネットに登録申し込みを行った手順です。登録手順としてはこんな感じです・・・・

1.登録フォームから紹介者のIDと個人の情報を入力後、送信ボタンをクリック。
 ↓
2.うまく登録できれば、仮登録確認メールが来ます。

3.指定の振込先に「ディスカバリーネット登録料金」2900円を振り込みます。
「振込完了メール」を送信。
※この時イーバンク銀行ですと振込と手数料もなく取引もスムーズです。
 ↓
4.情報集に関する説明と営業業務をされる方は業務マニュアルが送られてくるので、参加登録を行います。営業業務をされる方は報酬の振込先を登録します。
※やはりイーバンク銀行がお得ですよ! 
 ↓
5営業業務をされる方は業務IDが送られてきて業務開始になります。情報集のURLが送られてきます。

私の場合2の仮登録メールが届いてから振込むまで少し悩みました。
日中仕事をしていて忙しいせいもあったのだけど、できるかどうかの不安もありましたし、結局水曜に登録フォームを送り仮登録メールが送られて来て、日曜日に振込みました。
その日のうちに3~5まですべての作業が完了しました。日曜なので振込んでからの作業は明日になるかな~と思っていたらすぐに業務用のマニュアルが届き報酬の振込み先を送信したら、すぐ業務用のIDが送られてきました。振込んでからIDが届くまでは1~2時間以内で作業は完了したと思います。私はイーバンク銀行で振込みましたので確認もすぐとれたのかもしれませんが本部の対応はとってもスムーズでしたよ。

実はこのマニュアルと一緒にすばらしい情報集の話もありました。現在オークションで売られている有益な情報集です。これを無料で提供してくれました。これだけでも十分元は取れてしまいますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト
[ 2006/06/18 11:00 ] 申し込みの手順 | TB(0) | CM(0)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。