 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの見栄え 

今使っているブログのテンプレートのバージョンがアップしたので、昨日は新しいバージョンに変更し少しソースをカスタマイズしなきゃならない部分もあったのでその作業で一日終わってしまいました。
前と同じもののバージョンアップなので、見た目ほとんどかわりませんが、以前使ってたものよりかなり使いやすいので作業がはかどるかな?
以前のものは文字の大きさを指定しないとかなり大きな表示になっていたのでわざわざ文字の大きさを指定して使っていたのですよね。
記事が増えてから以降するのも大変だし
昨日思いきって変えました。
文字の大きさもちょうどいいので自分としては満足してますが、ブログを公開する上で一応見た目等は意識してます。
特に掲載内容の「わかりやすさ」
『この情報がほしいいんだけど、どこに掲載されているかわからない』なんて事は自分自身ある事なので、「自分だったら」とまず考えて構成していこうと思ってます。
まだまだ至らないところもありますがブログ初心者ですのでご容赦くださいね(^O^)/

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01


[ 2006/09/06 14:49 ] わたくしごと | TB(0) | CM(0)

暑っ 

かなり暑いです。うちのオフィス西日が差し込んで、夕方6時位までぜんぜん涼しくならない今週は体力消耗ぎみ。ものもらいができたり風邪をひいたりで薬局の人に「抵抗力が落ちてるから」と言われました。帰ったら子育てがまってるのよ~(TOT)娘にうつしたら大変。でもあさってからお盆休みだし今日・明日がんばるぞ~。昨日はエンジョイメールのテキスト広告ボードの掲載内容を変更してみました。今週はまめに記事も更新しましたね。それもけっこう仕事中に会社の盆休は5日間お休みになったので娘とゆっくり過ごせる~のが今から楽しみです(^O^)♪

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/10 16:48 ] わたくしごと | TB(0) | CM(1)

先週は 

毎日蒸しますね先週は娘が風邪で発熱し、バタバタで少しサボリぎみでしたね。なんやかんやとやっぱり育児が最優先になってしまうのですよ
娘の寝てる間に今日はこちらに投稿↓
無料一括広告 繁盛☆アップ君です。
投稿は、参加マガジンすべてにリアルタイム送信されます。
1週間以上空ければ再度投稿できるのでみなさんもぜひご利用ください。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/07/02 14:38 ] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

お仕事中に・・・ 

日中はお仕事なので平日はあまり宣伝活動に力は入れてませんが。会社でコソッとブログ更新したりしてます。ディスカバリーネット申し込みから早2週間と2日、ブログ開始から1週間と2日たちました。ここで少し一息。今日は宣伝活動お休みして少しわたくしごと。
もともとのんびり屋だけど週末ぐらいしかゆっくりとした時間はないのであせらずいきます。私の会社は一般社員というのは私1人。社長と専務。あと社長の奥さんが経理でパートの方が1人の計5人の小さい会社です。忙しい時はかなりハードだけど、産休明け出社してからは忙しい波みたいのはないですね。けっこう1人になる時間も多いのでこうしてブログもできる訳なんですが・・・。そんなにハードではないにしろやっぱり時間としては社員なので拘束時間も長いですよ。子供が小さいうちはやっぱりお家で仕事したいですよね~。と思ってこのディスカバリーネットを始めました。
明日は娘の4ヶ月検診。会社も午後からお休みします。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/27 16:42 ] わたくしごと | TB(0) | CM(4)












