スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事中に・・・ 

日中はお仕事なので平日はあまり宣伝活動に力は入れてませんが。会社でコソッとブログ更新したりしてます。ディスカバリーネット申し込みから早2週間と2日、ブログ開始から1週間と2日たちました。ここで少し一息。今日は宣伝活動お休みして少しわたくしごと。
もともとのんびり屋だけど週末ぐらいしかゆっくりとした時間はないのであせらずいきます。私の会社は一般社員というのは私1人。社長と専務。あと社長の奥さんが経理でパートの方が1人の計5人の小さい会社です。忙しい時はかなりハードだけど、産休明け出社してからは忙しい波みたいのはないですね。けっこう1人になる時間も多いのでこうしてブログもできる訳なんですが・・・。そんなにハードではないにしろやっぱり時間としては社員なので拘束時間も長いですよ。子供が小さいうちはやっぱりお家で仕事したいですよね~。と思ってこのディスカバリーネットを始めました。
明日は娘の4ヶ月検診。会社も午後からお休みします。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト
[ 2006/06/27 16:42 ] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

有料広告宣伝1 

昨日は日曜だったので始めてメール広告だしてみました。
初広告はキングオブリードメールです。宣伝費は400円で1000人配信です。営業、営業
今のところディスカバリーネットでかかった費用は
ディスカバリーネット登録費用2,900円
宣伝費用400円
1件登録2300円
収支は2300円ー2900円-400円=-1000円というところです。
早くプラスになるといいな
実際申し込みから1週間後にブログを開設して宣伝活動はブログ開設後なので約3日後に1件入金でした。ですので正確には申し込みから約2週間位はかかりましたね。
月に100万とかは無理だけどコツコツのんびりあせらずやりますよ。
育児と仕事もしてるので無理はできないのですねでも実際宣伝にかかる申し込み時間は30分もかからないので楽でした。
おすすめリードメール↓
kingmail.jp

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/26 13:59 ] 宣伝方法 | TB(0) | CM(4)

初入金です。 

すこし報告遅れましたが、初入金ありました。
6月23日(金)1件2300円です。今のところ宣伝費0円で初入金です。ブログを公開して約1週間で入金実際お金をかけた宣伝活動はしてませんでした。18日の月曜にブログを開始して、火曜日頃他のブログに訪問。ちょこっと宣伝活動はしたものの、こんなに早く結果がでるとは思いませんでした。金曜日に入金がありましたのでだいたい宣伝活動だけで考えると約3日での入金です
登録してくださった方、ありがとうございます
申し込み日は6月11日→ブログ開設6月18日→入金6月23日
と結果はこんな感じです。
始める時は自分にできるか少し悩みましたがやっぱりやってよかった
実際ブログを作るだけで初めてだから少しアセってましたが、こんなに早く結果がでると思わなかったのでうれしいです。今日はこれからメール広告も出す予定です。結果は又報告しますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/25 14:58 ] 入金報告 | TB(0) | CM(1)

ブログ制作 

今のところブログとHPの制作をして宣伝業務はまだやってなかったのですが今日ははじめて無料投稿しましたよ。実際申し込みが終わってIDの埋込みやブログの制作等まで2週間はかからなかったけど、昼間仕事をしている分宣伝より先にサポートできる体制を作っておかないとと思いまして。登録して頂いた方のフォローもきちんとしていきたいので少し時間がかかっちゃいました。まだまだ不十分なところもあるけど、そろそろ宣伝していってもいいかな~と思ってます。でも通常のアフェリエイトサイトを制作するよりはかなり楽でしたよ。ネット初心者の方でお小遣いサイトを作りたい方でも入りやすいと思います。テーマは「ディスカバリーネットの宣伝」この1つだから。

ブログを制作したら今度はいろんな人に見てもらわないととあせる気持ちを抑えて、毎日少しづつ作ってましたが、やっぱりせっかく来てもらったら印象に残るものにしたいですものね。


☆ブログを準備する上で
メールアドレス:私の場合このFC2ブログですが、開設する際にはメールアドレスは必須です。わたしはフリーのメールアドレスにしました。

宣伝ツールの準備:無料の広告や投稿等はサイトのトップページ等にリンクを貼りつけてからの申し込みする場合が多いのでサイトを制作する際にはリンクの仕方等わかっていた方が便利です。
ディスカバリーネットをブログで宣伝する場合は当然テキストタグよりイメージタグを貼付けた方が目に止まりますよね。そういった意味でもリンクやタグの設置などは覚えた方が便利ですよ。下は私が投稿したサイトのイメージタグです。1週間に1度5行まで出せますよ。
無料!メルマガ広告 メルマガ投稿

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/23 17:20 ] 準備 | TB(0) | CM(2)

ブログで活動する上で 

以前私は1年程前にブログを開設した事がありました。その時もやはりお小遣い系のブログでした。個人の日記的なものは別として人に見せたいHPやブログを作るのであれば、制作する上ではある程度の準備や知識がないと人を惹き付けるものは作れないと思います。その時点で私は公開するだけの知識や経験のないまま、ただ「やってみたい~」と思ってタイトルをつけて「お小遣い系ブログ始めました」のような紹介文をいれて3日位書いて終わりです。アフェリエイトするわけでもなく、ただ単にブログの申し込みをして開設して更新せずにほったらかして終わりです。
お小遣い系だと大きくはアフェリエイト、メール受信、SEO対策等を掲載してますが単にHPに文字を入れるだけではなく各提携する会社に申し込みをしてからの作業です。その後はタグを貼り付けやリンク指定等etc・・・。サイト制作は地道な作業です。後デザインなど見た目も大事ですし、そのサイトの主旨や情報の引出し易さなどもポイントですよね。
数あるお小遣い系のサイトから秀でたものを作るのは今は置いといて

今はこのディスカバリーネットに関して言えば、
☆未経験者・初心者でも可能。
HP作成等、特殊な技術は必要ないというところです。
宣伝方法はまた別に記述しますがHPに関しては宣伝用のURLがあるのであえて自分で作る必要はありません。あとは私の様に自身のブログやHPにリンクさせたり、指定のURLをリードメール、メルマガ、掲示板等で宣伝していけばいいのです。
ここでは私の場合このブログが宣伝ツールですのでまずはブログの場合の準備方法を書きますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/20 15:58 ] 始めるにあたって | TB(0) | CM(0)

申し込みの手順は 

実際にディスカバリーネットに登録申し込みを行った手順です。登録手順としてはこんな感じです・・・・

1.登録フォームから紹介者のIDと個人の情報を入力後、送信ボタンをクリック。
 ↓
2.うまく登録できれば、仮登録確認メールが来ます。

3.指定の振込先に「ディスカバリーネット登録料金」2900円を振り込みます。
「振込完了メール」を送信。
※この時イーバンク銀行ですと振込と手数料もなく取引もスムーズです。
 ↓
4.情報集に関する説明と営業業務をされる方は業務マニュアルが送られてくるので、参加登録を行います。営業業務をされる方は報酬の振込先を登録します。
※やはりイーバンク銀行がお得ですよ! 
 ↓
5営業業務をされる方は業務IDが送られてきて業務開始になります。情報集のURLが送られてきます。

私の場合2の仮登録メールが届いてから振込むまで少し悩みました。
日中仕事をしていて忙しいせいもあったのだけど、できるかどうかの不安もありましたし、結局水曜に登録フォームを送り仮登録メールが送られて来て、日曜日に振込みました。
その日のうちに3~5まですべての作業が完了しました。日曜なので振込んでからの作業は明日になるかな~と思っていたらすぐに業務用のマニュアルが届き報酬の振込み先を送信したら、すぐ業務用のIDが送られてきました。振込んでからIDが届くまでは1~2時間以内で作業は完了したと思います。私はイーバンク銀行で振込みましたので確認もすぐとれたのかもしれませんが本部の対応はとってもスムーズでしたよ。

実はこのマニュアルと一緒にすばらしい情報集の話もありました。現在オークションで売られている有益な情報集です。これを無料で提供してくれました。これだけでも十分元は取れてしまいますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/18 11:00 ] 申し込みの手順 | TB(0) | CM(0)

始めた理由 

なぜディスカバリーネットを知ったのか?そのきっかけをお話しします。
私がブログを開設(このブログではない別のブログです)したばかりのとき今年06年の6月1or2日頃だったと思います。私のブログにコメントを残していった方がおりました。その方のURLを辿っていくと・・・このビジネスの事をしりました。そうです、たった2週間位前のことですね。その時私はお小遣い系のサイトを立ち上げたいと思ってました。
「アフェリエイトでコツコツと小額でもいいからネットで収入になればいいな~」と考えて、まずはブログから始めようと制作、開設した矢先の事です。
その方のサイトで一番興味を惹かれたのは「1日30分~1時間の作業」で「日給6,900円」という文字でした。ここで素直に「私もやりたい!」とは思いませんでしたが、「今こういうの多いよね」位の気持ちでした。
だけど「1日30分~1時間」という言葉に気持ちは70%位傾いていました。なぜなら私は出産したばかりです。しかも今年の2月に生まれたばかり。
ましてや平日月~金までは会社勤めしております。
一度はその方のサイトを閉じましたが、履歴から再度訪問→お気に入りに追加してあとは・・・
考えに考えて。そして・・・

申し込みました。

私が申し込みを決断した理由は・・・

1.1日30分~1時間の作業でできる。→時間がなくてもできる・・・かも
2.有料とはいえ高額ではないのでダメモトで登録できる。→2件で元が取れるから私にもできそう
3.ネット初心者の私にはこれならできる。→本部のサポートがしっかりしている

*ブログを始めるのにこのビジネスのためのブログとなるのでテーマが1つに絞られるという点で私にもできるかもと思った。

数あるネットビジネスの中なぜこのビジネスを選んだのかはこの3つがポイントです。
たとえばHPやブログがなくてもリードメールやメルマガ、掲示板でも宣伝できるし、私の場合ブログも初心者同様なので仮にうまくできなかった時、ちがうツールで宣伝できるのもポイントでした。ブログを制作する上でも勉強になりますしね

このような流れで登録を決めました。みなさんはどうですか?

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/18 10:56 ] きっかけ | TB(0) | CM(1)

はじめまして 

はじめまして、おぱーると申します。今様々な情報のネットビジネスがあります。そういった中でアフェリエイトとは若干違いますが、効果的なネットビジネスを始めます。このブログはそのビジネスの宣伝ツールというわけです。

ネット超初心者の私がどこまでできるかわかりませんが、

申し込み→準備→宣伝→収支

に至るまでの経緯を実践的に紹介していきます。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/06/18 10:39 ] 始めるにあたって | TB(0) | CM(4)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。