スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックとは? 

アクセスアップを行う上で1つの方法としてトラックバックがあります。
トラックバックとは?
ウェブログ(Weblog)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。
トラックバックはリンク元サイトに「このような記事からリンクを張った」という情報を通知する仕組みで、リンク元記事のURLやタイトル、内容の要約などが送信される。

多分これを読んでも良く分からないと思うので(ブログ初心者の方向けですね)^^
少し説明を追加してみましょう。
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 15:30 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(4)

ディスカバリーネットを宣伝するには? 

ディスカバリーネットを宣伝する際に一番いい方法は?
それは
ディスカバリーネット宣伝用のブログを作るのがもっとも効率がいいと思います。
ディスカバリーネット用のブログを作って相互リンクやブログランキングでアクセス数を増やせば、最初は掲示板やリードメール広告でお金をかけて宣伝したかもしれませんが、アクセスが増えればブログが24時間ディスカバリーネットを宣伝して報酬に結びつきます。
こちらのサイトから登録して頂いた方にはディスカバリーネットのホームページID埋め込み方法をサポート致します。ディスカバリーネットのブログでの宣伝方法などサポート致しますのでお気軽にメールフォームorコメントからご連絡ください。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
      ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/23 16:05 ] 宣伝方法 | TB(0) | CM(6)

ブログ内のSEOテクニック 

キーワードの洗い出しが終わった後の、具体的な検索サイト対策テクニックについてお話ししていきましょう。前々回の記事の続きになりまね。
細かい技術的な説明を省略して、検索サイト対策として効果が高いテクニックを3つ上げるとすると、下記の通りとなります。

1. ページタイトルにキーワードを含める。
2. メニューにキーワードを含める。
3. 有名なサイトからリンクしてもらう。

それでは、それぞれのポイントについてお話しして行きましょう。
その前にランキングにご協力を!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

1件分の入金です 

本日は入金報告です。今回は1件分^^
    8/19  1件分  2,300円
久しぶりの入金でしたのでホントにうれしいですね。登録してくださった方、本当にありがとうございました!IDの埋込みやアップロードはうまくできましたか?又なにかあればご連絡くださいね。
私ももっとスムーズな形でサポートできるようにがんばります。
これでディスカバリーネットの現時点での総収支は・・・

●6件分   13,800円
◆初期登録費 2,900円
◆広告費 キングオブリードメール メール広告1,000人配信 400円
◆エンジョイメール テキスト広告30日分 600円
☆入金13,800円ー出金3,900円(登録費+広告費含む)=9,900円

一緒にがんばりましょう~(^O^)/

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/21 16:34 ] 入金報告 | TB(0) | CM(0)

SEOはキーワード選びから 

前回の続きですが、今回は検索サイト(SEO)対策についてです。
検索サイトによるアクセスアップ、という話題になると、すぐ「検索サイトでの上位表示」に関心が行くのですが、その前にもっと大切なことがあります。それは「検索キーワードを選ぶこと」です。

「アクセスして欲しいユーザーが検索しそうなキーワード」について上位表示されること を念頭に置きましょう。

極端な話、芸能人の名前とかアダルト系のキーワードとかをサイトのコンテンツに散りばめれば、簡単にアクセスアップできますが、これでは全く意味がありません。

「アクセスを増やす」というのは、「自分が来て欲しい人のアクセスを増やす」ということです。そのためには、自分が来て欲しい人が「検索しそうなキーワード」を入力したときに、検索サイトで上位表示されるようにする、と考えなければいけません。

アクセスが多くても、商売に結びつかないサイトはたくさんあります。従って、いたずらにアクセス数を追い求めるのではなく、

1. あなたのホームページのターゲット顧客を明確にする
2. ターゲット顧客が入力しそうな検索キーワードを洗い出す
3. その検索キーワードが入力された時に表示結果の上位を目指して、検索サイト対策を行う

といった順番で検索サイト対策を進めましょう。

とにもかくにも、検索キーワードの洗い出しができないと、検索サイト対策を進めることができません。自分のターゲットを明確にして、その人達が使いそうなキーワードを充分に検討していきましょう。この作業が終わって初めて、具体的な検索サイト対策をスタートすることができるのです。

アクセスアップは「検索キーワード選びから」と、肝に銘じておきましょう。

こちらは同じくディスカバリーネットのブログを運営されている方の記事です。
SEOについてわかりやすく解説していらっしゃいますのでぜひ参考にしてみてください^^
挑戦!ディスカバリーネット

次回は具体的な検索サイト対策についてです。

今日から仕事始めです。5日間休みだったんですが、みんな疲れがでたのか主人も娘も風邪で2人の看病で気の休まらない休日でした。
ディスカバリーネットの宣伝活動も少しお休みしてしまいましたが
今日からまたがんばりますよ~\(^O^)/

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/17 15:25 ] ブログのSEO対策 | TB(0) | CM(0)

記事の投稿に良い時間帯は? 

ブログやビジネス掲示板へ記事を投稿する場合、アクセスアップを期待するなら書き込む時間帯にも気をつけて見てみましょう。
ネットサーフィンをする人の多い時間帯というのは、以下が挙げられるそうです。
1.昼間の12時から14時くらい
2.夜の8時から深夜1時くらい
まず1のパターンは、会社勤めの人がお昼休みにインターネットを利用したり、家事が一段落した主婦の方がお昼ご飯の後の時間を利用している場合です。
そして2のパターンは、主婦の方なら一日の家事から解放された後、会社勤めや学生さんなら家に帰ってきて夕食を食べてくつろぎながら。
皆さんはどうですか? 
私の場合日中仕事もして夜は育児があるのでネットをやる時間はわりとランダムです。決まってません。でも、出来る時だけやれるのがディスカバリーネットの良いトコでもありますから、出来る範囲で続けていくつもりです。
成果が出るのを楽しみに、いろいろなアクセスアップ術にチャレンジしましょう~(^O^)♪

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/11 12:00 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(6)

暑っ 

かなり暑いです。うちのオフィス西日が差し込んで、夕方6時位までぜんぜん涼しくならない今週は体力消耗ぎみ。ものもらいができたり風邪をひいたりで薬局の人に「抵抗力が落ちてるから」と言われました。帰ったら子育てがまってるのよ~(TOT)娘にうつしたら大変。でもあさってからお盆休みだし今日・明日がんばるぞ~。昨日はエンジョイメールのテキスト広告ボードの掲載内容を変更してみました。今週はまめに記事も更新しましたね。それもけっこう仕事中に会社の盆休は5日間お休みになったので娘とゆっくり過ごせる~のが今から楽しみです(^O^)♪

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/10 16:48 ] わたくしごと | TB(0) | CM(1)

SEO対策編 はじめに 

今日はSEOについて私の知ってる範囲で紹介します。SEOとは(Search Engine Optimization)と言う単語の略です。日本語では「検索エンジン最適化」と言われています。
ホームページやブログを持っている人なら沢山の人に見てもらいたいと思うことでしょう。
沢山の人に見てもらうには、

☆検索エンジンに登録する
☆口コミで広まる
☆バナー広告などの宣伝

等々、色々な方法がありますが、一番簡単なのは 検索エンジン に登録することです。しかし、Google等の検索エンジンで検索すると検索結果がとても多いことに気がつきます。この検索結果の中で自分のホームページが検索結果の 1~3 ページ目くらいに出ればなぁと思いませんか?

この上位表示の対策をするのが、SEO=検索エンジン最適化です。

検索エンジンには大きく分けて2種類のエンジンがあります。

Yahoo等のディレクトリ型検索エンジン
Google、msn等のロボット型検索エンジン
それぞれの特徴を説明します。 

●ディレクトリ型検索エンジン ホームページの種類を「カテゴリ」に分類し、それぞれのカテゴリにあったホームページを手動で登録する検索エンジンです。たいていは登録申請があるとそのホームページを「エディタ」と呼ばれる人が見て、そのホームページの内容をチェックし、良ければ登録します。説明文はエディタが書きます。検索対象は、ホームページの名称、ホームページのアドレス、説明文です。ディレクトリ型検索エンジンはSEOの対象外です。 

●ロボット型検索エンジン 登録申請があったホームページを「クローラ」や「スパイダー」等と呼ばれるロボットが自動で巡回し、そのホームページにあるリンクも巡回対象とします。巡回して取得したデータ全てが検索対象となります。ロボット型検索エンジンがSEOの対象です。

SEOについてはけっこう長くなるので今回はとりあえずはさわりまで・・・
続きは又今度、お楽しみに(^o^)/~

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/09 16:20 ] ブログのSEO対策 | TB(0) | CM(0)

2件分の入金です 

最近はアクセスアップについていろいろ書く事が多かったのですが、本日はディスカバリーネットの入金報告です。今回は2件分^^
    8/7  2件分  4,600円
久しぶりの入金で2件分でしたのでホントにうれしいですね。登録してくださった方々、本当にありがとうございました!うちから登録していただいた方は、色々お伝えしたいこともがありますので、是非紹介IDをメールでお知らせくださいね。今後ともよろしくお願いします!
これでディスカバリーネットの現時点での総収支は・・・

●5件分   11,500円
◆初期登録費 2,900円
◆広告費 キングオブリードメール メール広告1,000人配信 400円
◆エンジョイメール テキスト広告30日分 600円
☆入金11,500円ー出金3,900円(登録費+広告費含む)=7,600円

久々の入金でなんかホッとしました。
精一杯サポートさせていただきますね。一緒にがんばりましょう~(^O^)/

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/08 13:46 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

ping送信 

最近はアクセスアップに重点を置いてブログを管理してますが、本日はping送信についてです。fc2ではブログのPing送信機能が設定(あらかじめ送信先も設定されてます)されています。この機能を使って記事を書きping送信の機能で知らせると、公開されている受信先のpingサーバーが受け取り、私の記事を受信先のブログ検索サイト(Yahoo!、Google、goo、ココログetc)で検索対象になるそうです。ブログに一度、Ping送信先を設定しておくだけで、ブログの更新情報が各Pingサーバーに登録されるのです。これってすごい機能ですよね^^単純?
そこで今回はPingoo!のご紹介です。無料で利用できますし、ブログのPing送信先、設定方法が画像付きで解説してくれていますので、そちらを参考に設定してみて下さい。Pingoo!に登録し送信先を環境設定からブログの設定にし、ping送信先に追加すればOKです。
Pingoo!の送信先を設定していない人は、この機会にブログに設定してみて下さい。又にランキングサイトに登録すると、自分用のping先をもらえます。そこに対してping送信するとランキングサイトに更新情報を送ることができ、ランキングの自分のブログ名のところに「UP」と表示されます。こちらも試してみてくださいね。

☆Discovery Netは業務に取り組んで頂ける方募集中です
自宅で無理なく好きな時間にできるから小さい子供がいて外に働きにいけないママやOLさんに人気ですちなみに私は本業あり!子育て中!(只今5ヶ月)です。1日30~1時間でokHP作成等、特殊な技術は必要ありません。メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでokですよ本部の体制・サポートもしっかりしているので安心。メール受診やアフェリエイトと違って1件報酬(2,300円)の単価が高いのも魅力ですよね
参加費用は2,900円、追加投資は一切なしです。
クーリングオフ制度もありますので、ネットビジネスが初めての方でも安心して始められますよ。風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ありませんのでご安心下さい。私から登録していただいた方には出来る限りのサポート(IDの埋め込み方法や宣伝方法ちょっとしたコツなど)をさせていただきますね一緒にがんばりましょ~

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/07 11:19 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

ディスカバリーネットの良さ(2) 

このブログも開設して1ヶ月半が立ちましたが、私の場合ブログでのネットビジネスはこのディスカバリーネットが初めてなので訳のわからないまま1ケ月はあっという間に過ぎたような感じです。以前はアフェリエイトをやろうと思ってブログを立ち上げもどこから手をつけていいかわからずに終わっていた私ですが、ここまである程度形にできたのはディスカバリーネット自身がすごくわかりやすいビジネスだからかと思います。ここではディスカバリーネットの良さを少し掘りさげて行きます。

☆初期投資が少ない
有料ビジネスは初期投資は必要になるものですが、他のネットビジネスに比べて、初期投資の情報集(参加費用含む)は2,900円です。これを安くとるか高くとるかは個人差がありますが、最悪いい結果がでなくてもローリスクで済む金額だと私には思える金額でした。これが高めの金額なら自分自身始めないし、人にも進めにくいですね。

☆わかりやすい業務内容
業務は情報集の販売とディスカバリーネット会員の紹介業務です。自分のIDを使って申し込んでもらえればいいだけです。宣伝方法は全く自由(マニュアルに違反してなければ)です。目標が決まっててその達成方法は自由なのでHPやブログ、メルマガ等運営していなくても自分の得意な方法で取り組むことができるからです。掲示板・メール広告良い宣伝手法があれば利用できます。私の場合ブログはいい宣伝ツールだと思います。

☆報酬率が高い
ディスカバリーネットの良さの1番のポイントは、初期投資2,900円に比べて1人紹介したときの報酬が2,300円というところです。単純にアフェリエイトやリードメール等と比べるとかなり割高な報酬です。たった2件紹介できれば初期投資分を回収できてプラス収支にできるからです。2件くらいだったら私でも紹介できるかなって思えたからです。又初期費用が低額でも、1回分の報酬金額が少ないと、ある程度の収入に達するまで嫌になってしまいます。1ヶ月がんばってがんばって500円とかだったらリードメールやってた方がいいですから

☆信頼&実績
ネットビジネスの不安要素は、そのビジネスそのものが本当に大丈夫かわからないところです。又相手が見えないお金のやりとりは不安ですよね。本当に報酬も払ってくれるのかとか。でもディスカバリーネットの本部は、会員登録時の対応も迅速ですが、入金からクーリングオフの対応まで迅速に行ってくれます。だから安心して始められたんですね

昨日と今日2日続けて私自身が感じているディスカバリーネットの良さを書きました。私が始めるときはディスカバリーネットをテーマにしてこ色々勉強してみたいな、という気持ちで始めました。元取らなきゃ!というような気持ちだと長続きできないというか結果がでないことですぐあきらめてしまうと思います。このビジネスを通してわかった来た事もたくさんあったのでこれからも実践しながらみなさんに公開していけるように頑張りますね。
もちろん私なりのサポートもがんばりますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

ディスカバリーの良さ(1) 

「ネットで月100万」「ほったらかしで」「不労所得」
こんなキャッチコピーの情報商材があふれかえっていますね。そんな情報商材をたくさん買った方も多いと思います。
それでどうですか?憧れの不労所得が得られてますか?月100万以上稼げてますか?不労所得を夢見て毎晩深夜まで作業を続けて作ったアフィリサイトで稼げてますか?
結局時給計算すると100円以下の方も多いんじゃないですか。決して派手なキャッチコピーの情報商材が悪いと言ってるのではありませんよ。確かにその作者はその方法で稼げているわけですし、そのノウハウを公開してくれるのはありがたいことです。しかし、その情報を読んだ多くの初心者は、不労所得を得るどころか、毎晩作業しただけで、あまり稼げてないんじゃないですか。結局、月1万も稼げてない素人が、ネットで月100万とか不労所得を得ているノウハウを読んだところで、なかなか成功できるものではないんですね。それなら月3万、5万を確実に稼ぐほうがよっぽどいいと思いませんか。給料とは別に副収入で5万円入ってくると、生活は激変します。驚くほど変わります。今まで手に入らなかったチョットした贅沢が毎月実現します。そんなに大きく稼がなくても、3万5万の利益で、少しゆとりのある生活は実現します。それを最短で実現するツールとしてディスカバリーネットを活用しましょうと提唱しているわけです。
「不労所得の得られるアフィリエイトがいい」と思って始めたアフィリエイトで長時間作業してほとんど収入が得られないなら1件報酬(2,300円)単価が高いディスカバリーネットをお勧めしますよ

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。