 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1件分の入金です。 

本日はディスカバリーネットの入金報告です。今回は1件分^^
    9/7  1件分  2,300円
久しぶりの入金でしたのでホントにうれしいですね。登録してくださった方、本当にありがとうございました!IDの埋込みやアップロードはうまくできましたか?又なにかあればご連絡くださいね。
私ももっとスムーズな形でサポートできるようにがんばります。
これでディスカバリーネットの現時点での総収支は・・・

●7件分   16,100円
◆初期登録費 2,900円
◆広告費 キングオブリードメール メール広告1,000人配信 400円
◆エンジョイメール テキスト広告30日分 600円
☆入金16,100円ー出金3,900円(登録費+広告費含む)=12,200円

あなたは毎日を楽しんでますか?

はじめて尋ねてきてくれた方、ありがとうございます。
いつも遊びに来てくれてる方、すごく感謝しています。
ディスカバリーネット実践記管理人のおぱーるです。

ネットでのアルバイトには、大きく分けて2つの方法があります。
ひとつは、メール受信や懸賞など、手軽に誰でもできて、すぐにお小遣いがもらえるネット内職。
もうひとつは、アフィリエイトや情報起業など、結果が出るまでに時間はかかるけど、もしかしたら信じられないくらいの収入をもたらしてくれるネット副業。

あなたはどちらのアルバイトからはじめますか?

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01



[ 2006/09/08 09:37 ] 入金報告 | TB(0) | CM(18)

ブログの見栄え 

今使っているブログのテンプレートのバージョンがアップしたので、昨日は新しいバージョンに変更し少しソースをカスタマイズしなきゃならない部分もあったのでその作業で一日終わってしまいました。
前と同じもののバージョンアップなので、見た目ほとんどかわりませんが、以前使ってたものよりかなり使いやすいので作業がはかどるかな?
以前のものは文字の大きさを指定しないとかなり大きな表示になっていたのでわざわざ文字の大きさを指定して使っていたのですよね。
記事が増えてから以降するのも大変だし
昨日思いきって変えました。
文字の大きさもちょうどいいので自分としては満足してますが、ブログを公開する上で一応見た目等は意識してます。
特に掲載内容の「わかりやすさ」
『この情報がほしいいんだけど、どこに掲載されているかわからない』なんて事は自分自身ある事なので、「自分だったら」とまず考えて構成していこうと思ってます。
まだまだ至らないところもありますがブログ初心者ですのでご容赦くださいね(^O^)/

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01


[ 2006/09/06 14:49 ] わたくしごと | TB(0) | CM(0)

ネットビジネスするなら 

ディスカバリーネットは業務に取り組んで頂ける方募集中です!

●自宅で無理なく好きな時間にできます。
●小さい子供がいて外に働きにいけないママやOLさんに人気です。
 ちなみに私は本業あり!子育て中!(只今6ヶ月)です。
1日30~1時間でokHP作成等、特殊な技術は必要ありません。
●メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでokです。
●本部の体制・サポートもしっかりしているので安心。
1件報酬(2,300円)の単価が高いのも魅力です。
●参加費用は2,900円、追加投資は一切なしです。
※クーリングオフ制度もありますので、ネットビジネスが初めての方でも安心して始められますよ。
風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ありませんのでご安心下さい。

私から登録していただいた方には出来る限りのサポートをさせていただきます!

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
      ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

ディスカバリーネットを通して 

9月です。毎日があっという間ですね。
私の場合仕事も子育ても同時進行なので。
プラスブログ運営もですので日々の過ぎるのは早いものです。
ブログの記事も書き込みたいけど、忙しい時は無理はしません^^
できない時は無理してやらない主義なんで、
無理すると続けるのが嫌になります私の場合。めんどくさい事もやりません
長いスパンで考えてやるようにしています。
今日はディスカバリーネットについてですが、
この2ケ月を振り返ってみることにしました。
その前にランキングにご協力を!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking












