 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週は 

毎日蒸しますね先週は娘が風邪で発熱し、バタバタで少しサボリぎみでしたね。なんやかんやとやっぱり育児が最優先になってしまうのですよ
娘の寝てる間に今日はこちらに投稿↓
無料一括広告 繁盛☆アップ君です。
投稿は、参加マガジンすべてにリアルタイム送信されます。
1週間以上空ければ再度投稿できるのでみなさんもぜひご利用ください。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/07/02 14:38 ] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトは活用してますか。
暇な時にでも遊びに来てください。http://discovery-net.teduka.net/
[ 2006/07/03 21:03 ] [ 編集 ]

はじめまして~

こんばんは。
なっちさんのサイトからやってきました。
私もディスカバリーネット-をやり始め、3週間以上が経ちました。
でも、成果はゼロ(~~;)
宣伝活動って難しい~って実感しているこの頃です。

よかったらリンクさせていただけませんか?
情報交換などできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2006/07/06 20:25 ] [ 編集 ]

しゃららさんへ

しゃららさんはじめまして。返事が遅くなって申し訳ありません。最近娘が風邪をひいて自分も風邪をひいてしまって体調不良でしたi-195リンクの件こちらこそよろしくお願いします。こちらはリンク完了しました。ブログ拝見しました。すごくカワイイですね。私はほんとに時間のある時に宣伝活動してますが、まだ4ヶ月なのでどうしても子供中心i-229あせらず楽しくやりましょうね。私も覗きに行かせていただきますね。
[ 2006/07/08 23:29 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます。

おぱーるさん、リンクお受けしていただきありがとうございました。
先程仕事から帰りました。
早速リンクさせていただきます。
どういう宣伝活動が効果があるのか、慣れていないのでよくわかりませんが、
先日「ブログに日記を書いていてはダメ」という文を見て、内容を変ええみようかと思っています。
あたらめて、よろしくお願いします。
[ 2006/07/09 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/10-02e8b583














