スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスカバリーネットの良さ(2) 

このブログも開設して1ヶ月半が立ちましたが、私の場合ブログでのネットビジネスはこのディスカバリーネットが初めてなので訳のわからないまま1ケ月はあっという間に過ぎたような感じです。以前はアフェリエイトをやろうと思ってブログを立ち上げもどこから手をつけていいかわからずに終わっていた私ですが、ここまである程度形にできたのはディスカバリーネット自身がすごくわかりやすいビジネスだからかと思います。ここではディスカバリーネットの良さを少し掘りさげて行きます。

☆初期投資が少ない
有料ビジネスは初期投資は必要になるものですが、他のネットビジネスに比べて、初期投資の情報集(参加費用含む)は2,900円です。これを安くとるか高くとるかは個人差がありますが、最悪いい結果がでなくてもローリスクで済む金額だと私には思える金額でした。これが高めの金額なら自分自身始めないし、人にも進めにくいですね。

☆わかりやすい業務内容
業務は情報集の販売とディスカバリーネット会員の紹介業務です。自分のIDを使って申し込んでもらえればいいだけです。宣伝方法は全く自由(マニュアルに違反してなければ)です。目標が決まっててその達成方法は自由なのでHPやブログ、メルマガ等運営していなくても自分の得意な方法で取り組むことができるからです。掲示板・メール広告良い宣伝手法があれば利用できます。私の場合ブログはいい宣伝ツールだと思います。

☆報酬率が高い
ディスカバリーネットの良さの1番のポイントは、初期投資2,900円に比べて1人紹介したときの報酬が2,300円というところです。単純にアフェリエイトやリードメール等と比べるとかなり割高な報酬です。たった2件紹介できれば初期投資分を回収できてプラス収支にできるからです。2件くらいだったら私でも紹介できるかなって思えたからです。又初期費用が低額でも、1回分の報酬金額が少ないと、ある程度の収入に達するまで嫌になってしまいます。1ヶ月がんばってがんばって500円とかだったらリードメールやってた方がいいですから

☆信頼&実績
ネットビジネスの不安要素は、そのビジネスそのものが本当に大丈夫かわからないところです。又相手が見えないお金のやりとりは不安ですよね。本当に報酬も払ってくれるのかとか。でもディスカバリーネットの本部は、会員登録時の対応も迅速ですが、入金からクーリングオフの対応まで迅速に行ってくれます。だから安心して始められたんですね

昨日と今日2日続けて私自身が感じているディスカバリーネットの良さを書きました。私が始めるときはディスカバリーネットをテーマにしてこ色々勉強してみたいな、という気持ちで始めました。元取らなきゃ!というような気持ちだと長続きできないというか結果がでないことですぐあきらめてしまうと思います。このビジネスを通してわかった来た事もたくさんあったのでこれからも実践しながらみなさんに公開していけるように頑張りますね。
もちろん私なりのサポートもがんばりますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/19-2ad966f3














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。