スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始めた理由 

なぜディスカバリーネットを知ったのか?そのきっかけをお話しします。
私がブログを開設(このブログではない別のブログです)したばかりのとき今年06年の6月1or2日頃だったと思います。私のブログにコメントを残していった方がおりました。その方のURLを辿っていくと・・・このビジネスの事をしりました。そうです、たった2週間位前のことですね。その時私はお小遣い系のサイトを立ち上げたいと思ってました。
「アフェリエイトでコツコツと小額でもいいからネットで収入になればいいな~」と考えて、まずはブログから始めようと制作、開設した矢先の事です。
その方のサイトで一番興味を惹かれたのは「1日30分~1時間の作業」で「日給6,900円」という文字でした。ここで素直に「私もやりたい!」とは思いませんでしたが、「今こういうの多いよね」位の気持ちでした。
だけど「1日30分~1時間」という言葉に気持ちは70%位傾いていました。なぜなら私は出産したばかりです。しかも今年の2月に生まれたばかり。
ましてや平日月~金までは会社勤めしております。
一度はその方のサイトを閉じましたが、履歴から再度訪問→お気に入りに追加してあとは・・・
考えに考えて。そして・・・

申し込みました。

私が申し込みを決断した理由は・・・

1.1日30分~1時間の作業でできる。→時間がなくてもできる・・・かも
2.有料とはいえ高額ではないのでダメモトで登録できる。→2件で元が取れるから私にもできそう
3.ネット初心者の私にはこれならできる。→本部のサポートがしっかりしている

*ブログを始めるのにこのビジネスのためのブログとなるのでテーマが1つに絞られるという点で私にもできるかもと思った。

数あるネットビジネスの中なぜこのビジネスを選んだのかはこの3つがポイントです。
たとえばHPやブログがなくてもリードメールやメルマガ、掲示板でも宣伝できるし、私の場合ブログも初心者同様なので仮にうまくできなかった時、ちがうツールで宣伝できるのもポイントでした。ブログを制作する上でも勉強になりますしね

このような流れで登録を決めました。みなさんはどうですか?

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト
[ 2006/06/18 10:56 ] きっかけ | TB(0) | CM(1)

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/2-d2738eba














