スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑っ 

かなり暑いです。うちのオフィス西日が差し込んで、夕方6時位までぜんぜん涼しくならない今週は体力消耗ぎみ。ものもらいができたり風邪をひいたりで薬局の人に「抵抗力が落ちてるから」と言われました。帰ったら子育てがまってるのよ~(TOT)娘にうつしたら大変。でもあさってからお盆休みだし今日・明日がんばるぞ~。昨日はエンジョイメールのテキスト広告ボードの掲載内容を変更してみました。今週はまめに記事も更新しましたね。それもけっこう仕事中に会社の盆休は5日間お休みになったので娘とゆっくり過ごせる~のが今から楽しみです(^O^)♪

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト
[ 2006/08/10 16:48 ] わたくしごと | TB(0) | CM(1)

こんばんは☆

夜分遅くに失礼します…。こんばんは~!
ブログ訪問ありがとうございました♪
確かに今日は暑いですね~><
こんな時間ですけどかなり暑いですよっ!
うちは寝室にしかクーラーがないので汗だくでパソコンしてます。(扇風機ぶんぶん回してます)
お盆休み楽しみですね♪お子様と楽しい思い出をたくさん作ってくださいね☆応援ぽちっ!!
[ 2006/08/11 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/23-331a92b2














