スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事の投稿に良い時間帯は? 

ブログやビジネス掲示板へ記事を投稿する場合、アクセスアップを期待するなら書き込む時間帯にも気をつけて見てみましょう。
ネットサーフィンをする人の多い時間帯というのは、以下が挙げられるそうです。
1.昼間の12時から14時くらい
2.夜の8時から深夜1時くらい
まず1のパターンは、会社勤めの人がお昼休みにインターネットを利用したり、家事が一段落した主婦の方がお昼ご飯の後の時間を利用している場合です。
そして2のパターンは、主婦の方なら一日の家事から解放された後、会社勤めや学生さんなら家に帰ってきて夕食を食べてくつろぎながら。
皆さんはどうですか? 
私の場合日中仕事もして夜は育児があるのでネットをやる時間はわりとランダムです。決まってません。でも、出来る時だけやれるのがディスカバリーネットの良いトコでもありますから、出来る範囲で続けていくつもりです。
成果が出るのを楽しみに、いろいろなアクセスアップ術にチャレンジしましょう~(^O^)♪

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト
[ 2006/08/11 12:00 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(6)

こんにちは~^^

おぱーるさん、こんにちは☆ブログ訪問ありがとうございました♪今日も暑いですね~>< 昨日はあの後、雷が鳴ってました。どうりで蒸し暑いと思ったら…^^; 今ごろはお仕事中ですか?お疲れ様です☆
確かにお盆中はアクセスとか減るかもしれないですね。でも楽天的な私は「普段仕事されてる方の昼間のアクセスアップが増えるかも?!」なんて期待しちゃってます(笑)。でもおぱーるさんのように普段仕事されてる方はこうゆう時じゃないとゆっくりお子様と遊んだりできませんもんね!どうか楽しんでくださいね~☆
本日の記事、私も考えていたところです。やっぱり記事のアップ時間帯も考えてやらないといけませんよね~。それと広告出す時間とかも…。いつもおぱーるさんの記事は勉強になります♪
それでは今日も応援ポチっ!!
また来ます~☆
[ 2006/08/11 14:02 ] [ 編集 ]

やっぱり時間ってありますよね。

人気ランキングから気になって遊びに来ました
あと5万円ほしくて始めた在宅副業が100万円ワオッ!
管理人のメイプルです
http://blog.livedoor.jp/maple510/

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します。

又、遊びに来ます♪
[ 2006/08/11 22:52 ] [ 編集 ]

よろしくです!

サイト訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。(^_^;)
主婦仲間とわかってちょっと嬉しかったりします。
私の場合は仕事は在宅でのホームページデザインをやってるので、おぱーるさんほど時間に制約はないので、本業あり、子育てありのおぱーるさんは、すごいなぁって思ってます。

そうそう、話を戻して・・・
相互リンクありがとうございました。
先ほどこちらからもリンクを張らせて頂きました。
いい関係ができると良いですね。また遊びに来させていただきます。今後ともよろしくです!

(^O^)/
[ 2006/08/12 11:09 ] [ 編集 ]

さくら21さんへ

コメント&応援いつもありがとうございます。^^
お盆中はどうですか?
我が家はみんな風邪をひいてしまって
夏のつかれがでたのかな~(> <)
ゆっくり休みます。
[ 2006/08/14 11:20 ] [ 編集 ]

メイプルさんへ

はじめまして^^
ブログ訪問させて頂きました。
お仕事すごくがんばってらっしゃるんですね。
私も又訪問させて頂きます。
[ 2006/08/14 11:22 ] [ 編集 ]

ひろみさんへ

相互リンクの件、本当にありがとうございました。
すごくうれしかったです。
HPデザインのお仕事ですか、なにか奇遇ですね。
私はHPではないですが本業は一応デザインの仕事をしたりしています。
今後ともよろしくお願いします。
又訪問させてください^^
[ 2006/08/14 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/24-4bf77be9














