 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスカバリーネットを宣伝するには? 

ディスカバリーネットを宣伝する際に一番いい方法は?
それは
ディスカバリーネット宣伝用のブログを作るのがもっとも効率がいいと思います。
ディスカバリーネット用のブログを作って相互リンクやブログランキングでアクセス数を増やせば、最初は掲示板やリードメール広告でお金をかけて宣伝したかもしれませんが、アクセスが増えればブログが24時間ディスカバリーネットを宣伝して報酬に結びつきます。
こちらのサイトから登録して頂いた方にはディスカバリーネットのホームページID埋め込み方法をサポート致します。ディスカバリーネットのブログでの宣伝方法などサポート致しますのでお気軽にメールフォームorコメントからご連絡ください。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
      ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

[ 2006/08/23 16:05 ] 宣伝方法 | TB(0) | CM(6)

おぱーるさん
こんばんは。Yuiです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
私の方でもリンク完了しましたので
お時間あるときにみにきてください。
よろしくお願いします。
また来ますね♪
応援ぽちぽち☆
[ 2006/08/23 20:06 ] [ 編集 ]

おぱーるさん
こんにちは。Yuiです。
今日は応援だけして帰りますね。
ではまた来ます^^
[ 2006/08/25 17:07 ] [ 編集 ]

Yuiさんへ

この度はありがとうございます。
先程そちらに訪問してお礼コメントさせていただきました。これからもよろしくお願いします^^/
[ 2006/08/25 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

どうも~みんなネットの正輝です。
ディスカバリーネットはいいですね♪
本当本部がしっかりしてますよね!
それでは!また!
応援ぽちっと~
[ 2006/08/26 23:24 ] [ 編集 ]

はじめまして!

おぱーるさん、はじめまして!
KITAです。
先日はサイトに遊びに来ていただきありがとうございました。
お返事遅くなりましたが、相互リンク喜んでお受けします!
早速トップページの左下にリンク完了しましたのでお確かめくださいね♪
こちらも確認させていただきましたm(__)m
左上のKITAの作ったバナーを使っていただいてて感激しました(*´▽`*)
同じ子育てする主婦同士、頑張りましょうねp(^^)q
[ 2006/08/28 21:19 ] [ 編集 ]

KITAさんへ
こちらこそありがとうございました。
KITAさんの作ったバナーだったんですね。
デザインのお仕事をされているのでしょうか?
このバナーかわいいのですぐこれに決めたのですよ!
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/08/29 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/28-555f03d0














