スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスカバリーネットを通して 

9月です。毎日があっという間ですね。
私の場合仕事も子育ても同時進行なので。
プラスブログ運営もですので日々の過ぎるのは早いものです。
ブログの記事も書き込みたいけど、忙しい時は無理はしません^^
できない時は無理してやらない主義なんで、
無理すると続けるのが嫌になります私の場合。めんどくさい事もやりません
長いスパンで考えてやるようにしています。
今日はディスカバリーネットについてですが、
この2ケ月を振り返ってみることにしました。
その前にランキングにご協力を!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 最初にも書きましたがネットビジネス初心者の私ですが、最初に始めたのがこのディスカバリーネットになるという訳です。このビジネスとブログ運営で大きな成果といえば、「ブログを使う事」ができるようになった事です。そんな事か~と思うかも知れませんが、3日坊主の私としては、こうして続ける事自体が自分にとってはすごい事なので^^
そこでなぜ継続できたかと考えるとディスカバリーネット自体がブログとの組み合わせがしやすい商材なのだと思います。

ディスカバリーネットで私がしてきた宣伝方法をまとめると

・ブログ運営
・掲示板への書き込み
・テキスト広告宣伝
・リードメール広告配信
・ランキングへの登録
・相互リンクの申し込み
・SEO対策

一通りの事をやって来ました。
その中でもやはり効果があるといえばやはりブログ運営そのものが一番の宣伝だと思います。あくまで私の場合ですが
でもそのブログを宣伝しないと意味がありませんね。更新も重要!
訪問してくれた方に有益な情報を発信する事はアクセスアップ上大切な事ですよね^^
又このブログのアクセスアップでも書いてありますが相互リンク等細かな作業が入って来るわけです。ただそれを一通り覚えただけでも次へのステップになりますよね。seo対策やping送信、リンクやタグの貼り方など1つのビジネスでたくさんの事を覚えました。
そう考えるとこの
ディスカバリーネットを通して得たものは大きいと思います。ではみなさん良い週末を!

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット
スポンサーサイト

訪問有難うございました!!

こんばんは☆ 訪問、ありがとうございました(^▽^)

おぱーるさんの「無理しない」って事、とても大切だと思います。

お仕事をなさってて、主婦業もしている。これでは寝るまで休みはないはず・・・。

無理して体を壊したら、全てに影響が出ますもんね!

無理せず、お互い頑張って行きましょうヾ(@゜▽゜@)ノ

たまに、子供の話でもお付き合い下さい♪

また、遊びにきます(^▽^)

応援ポチポチっです(^-^)

[ 2006/09/02 00:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。ランキングから
お邪魔しました、yaoと申します。
いろんなブログを観て勉強中です。
応援させて頂きます!ポチ!
[ 2006/09/02 02:17 ] [ 編集 ]

おぱーるさん
こんにちは。Yuiです。

おぱーるさんの考え方イイです!
無理してすることなんて何もないですよねぇ。
気持ちも時間も余裕あるときこそ
イイアイディアも浮かびますしね♪

お互いマイペースでやっていきましょうね。

応援ぽち☆
[ 2006/09/02 14:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトです。遊びに来てくださいね。http://discovery-net.teduka.net/
[ 2006/09/02 23:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
Yuiです。

また来ますね!
応援ぽちん☆
[ 2006/09/04 07:53 ] [ 編集 ]

ぽんちさんへ

いつも応援ありがとうございます。
お互い子育て中ということで、
御理解頂いてうれしいです。
今週末はいろいろと忙しくコメントまわりできませんでしたが、目を通してますので、
又遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせて頂きます。
[ 2006/09/04 09:51 ] [ 編集 ]

yaoさんへ

先程ブログ訪問させていただきました。
いろいろとがんばってらっしゃいますね。
いろんな情報を取り入れたブログも
いいですよね。
又覗きに行かせていただきます。
[ 2006/09/04 09:53 ] [ 編集 ]

黒獅子さんへ

先程遊びにいって来ました。
いつもお世話になってます。コミュニティサイト活用させて頂きますね。これからもよろしくお願い致します。
[ 2006/09/04 10:04 ] [ 編集 ]

Yuiさんへ

おはようございます。
先程訪問&応援に行ってまいりました。
がんばった成果が出てますね。
入金おめでとうございます。
パチ☆パチパチ~☆
週末は忙しかったのでコメントまわりできず
すみませんでした。
お互いがんばらいましょうね♪
[ 2006/09/04 10:29 ] [ 編集 ]

おぱーるさん、こんばんは!
無理せず。。。
そうですね!!!
KITAものんびりやっていきます(*´▽`)b
[ 2006/09/04 22:50 ] [ 編集 ]

KITAさんへ

KITAさんコメント&ご訪問
ありがとうございます^^
お互い子育て中の身
楽しくできればいいですよね!
そちらにも伺いますね^^/
[ 2006/09/05 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/30-befd067e














