スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの見栄え 

今使っているブログのテンプレートのバージョンがアップしたので、昨日は新しいバージョンに変更し少しソースをカスタマイズしなきゃならない部分もあったのでその作業で一日終わってしまいました。
前と同じもののバージョンアップなので、見た目ほとんどかわりませんが、以前使ってたものよりかなり使いやすいので作業がはかどるかな?
以前のものは文字の大きさを指定しないとかなり大きな表示になっていたのでわざわざ文字の大きさを指定して使っていたのですよね。
記事が増えてから以降するのも大変だし
昨日思いきって変えました。
文字の大きさもちょうどいいので自分としては満足してますが、ブログを公開する上で一応見た目等は意識してます。
特に掲載内容の「わかりやすさ」
『この情報がほしいいんだけど、どこに掲載されているかわからない』なんて事は自分自身ある事なので、「自分だったら」とまず考えて構成していこうと思ってます。
まだまだ至らないところもありますがブログ初心者ですのでご容赦くださいね(^O^)/

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01


スポンサーサイト
[ 2006/09/06 14:49 ] わたくしごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/32-08562851














