スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで活動する上で 

以前私は1年程前にブログを開設した事がありました。その時もやはりお小遣い系のブログでした。個人の日記的なものは別として人に見せたいHPやブログを作るのであれば、制作する上ではある程度の準備や知識がないと人を惹き付けるものは作れないと思います。その時点で私は公開するだけの知識や経験のないまま、ただ「やってみたい~」と思ってタイトルをつけて「お小遣い系ブログ始めました」のような紹介文をいれて3日位書いて終わりです。アフェリエイトするわけでもなく、ただ単にブログの申し込みをして開設して更新せずにほったらかして終わりです。
お小遣い系だと大きくはアフェリエイト、メール受信、SEO対策等を掲載してますが単にHPに文字を入れるだけではなく各提携する会社に申し込みをしてからの作業です。その後はタグを貼り付けやリンク指定等etc・・・。サイト制作は地道な作業です。後デザインなど見た目も大事ですし、そのサイトの主旨や情報の引出し易さなどもポイントですよね。
数あるお小遣い系のサイトから秀でたものを作るのは今は置いといて

今はこのディスカバリーネットに関して言えば、
☆未経験者・初心者でも可能。
HP作成等、特殊な技術は必要ないというところです。
宣伝方法はまた別に記述しますがHPに関しては宣伝用のURLがあるのであえて自分で作る必要はありません。あとは私の様に自身のブログやHPにリンクさせたり、指定のURLをリードメール、メルマガ、掲示板等で宣伝していけばいいのです。
ここでは私の場合このブログが宣伝ツールですのでまずはブログの場合の準備方法を書きますね。

あなたも一緒にがんばってみませんか?
ディスカバリーネット

banner-01
       ←よろしければポチッと応援お願いします
e-01

スポンサーサイト
[ 2006/06/20 15:58 ] 始めるにあたって | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syufuopal.blog70.fc2.com/tb.php/4-0cb88105














